そっとゆっくり> >アドバルーンが気になる

2012年10月13日

アドバルーンが気になる

アドバルーンのアルバイトの話を聞いてからというものの、街中を歩いている時にアドバルーンを見かけると気になって仕方ありません。

「きっと誰かが今、あのアドバルーンの下で飛んでいってしまわないように見張ってるんだろうなあ」なんて。

そうそう、それだけではなく、アドバルーンのアルバイトってかなり高額らしいですよ。

だから人気が高くて、募集するとすぐに人が集まってくるんだとか。

見張っている最中は仕事さえきちんとすれば本を読んだりゲームをしたりなにをしていてもいいらしいので、夏や冬の厳しさを除けばかなりおいしいアルバイトですよね。

ただずっと1人でいなければいけないので、1人がつらいって人には向かなさそうですが。



Posted by じょあお  at 00:14